※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

明日お昼からのチケットでプラレール博に行くのですが、相当混んでます…

明日お昼からのチケットでプラレール博に行くのですが、相当混んでますか?
今日20時から販売だったアトラクションチケットは一個ゲットしたので、それはやらせてあげたいな~と思って居るのですが…

行かれた方どんな感じだったか教えて下さい!!

コメント

マッシュ

先週の日曜日に14時からのチケットで行きました!
かなり混んでますが、会場が3つに分かれてて人が分散するので思ったより、って感じでした😊
指定時間前に行って事前に並んでおかないと、かなりの人が入るのですぐには入場出来ないです💦
グッズも凄いので、買う予定がないならグッズ売場はスルーして出口に向かうのがいいかと😂

はじめてのママリ

昨日行きました!
11時〜13時半過ぎまでいましたが、入場は20〜30分弱待ち、中はギチギチって感じではなかったです。
フツーに代わりばんこで展示見れるレベルです。
写真パネルや新しいおもちゃの体験コーナーは少し並んでました💦
アトラクションは全てチケット完売、30〜60分待ちの表示でしたが、表示の時間よりは待たなかった印象です。