※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那との関係について。離婚したいです。旦那と普段から仲悪いです。GW…

旦那との関係について。
離婚したいです。

旦那と普段から仲悪いです。

GW中,義実家に泊まりで帰省してました。
義親など家族の前で旦那に何回も酷いことを言われました。

「脳みそ腐ってる」「マジつかえねぇ」「馬鹿すぎる」何回も何回も。

普段から言われてますが,まさか帰省中も言われると思いませんでした。

同じような方いらっしゃいますか?
これは普通のことなのでしょうか。

コメント

ままり

全然普通じゃないと思います。
親の前で偉ぶってるんですかね。
それにしたって酷いですね。
義両親はたしなめたり、何も言わないのですか?
お子さんの前でもそんな感じなのでしょうか?
なんかもう、心が痛いです…
さくらさんが心配です。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    子供の前ではいつもです。

義実家に帰省中の最終日に義母が気晴らしにドライブに連れて行ってくれました。
    「息子がごめんね」と。

義母は良い方です。
    県外なのでたまにしか会えませんが。

話を聞いていただけて嬉しいです。ありがとうございます。

• 5月5日
ママ⛄️

全然普通じゃないです。
完全にモラハラですよ。
見ていた義家族は止めなかったんですか?

• さくら

さくら

義母が止めようとしてくれますが,旦那は「バカには何回も言わねぇと分からないから」と。

話を聞いてもらえて嬉しいです。ありがとうございます。

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私の場合義理じゃなく実母ですが、同じようにGW中実母の前で何回も酷いこと言われました。
普段から毎日言われてますが母の前でもお構いなしです。
今回に関しては私に非があるんですが、非があったとしてもそんな言い方して嫁を馬鹿にするような発言や必要以上にけなす扱いをするなら一緒に居なければいいのになんであの男は一緒にいるんだ、ただストレスの捌け口にしてるだけじゃないのかと母は言っていました。

• さくら

さくら

お母様のお気持ち分かります。
    なんで一緒にいるのか

つらいですよね。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦なのにおかしいですよね。
    なんで支え合って人生を共にする家族なのにそんな扱いできるのか、って。
    つかえねぇとか思うなら一緒に居なければいいのに、その方がこちらも楽なのにって思いますよね。

• 5月6日
初めてのママリ

普通ではないです。
もうこれが普通かどうかわからなくなっている状態なのが心配です💦
お子さんにもいい影響ないと思ってしまいます。子供は親を見て育ちますからね、反面教師にしてくれたらいいですがその高圧的な態度を真似したりしはじめたりしそうですよね😢
なかなかすぐには離婚とは難しいですが、さくらさんが毎日辛いなら自分の両親に一度相談してみてもいいかもしれないですね…。