※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかまる
産婦人科・小児科

多摩総合医療センターで双子を出産した方いますか?MDツインです。何週から管理入院でしたか?

多摩総合医療センターで双子を出産した方いますか?
MDツインです。
何週から管理入院でしたか?

コメント

いっちゃん

私はDDツインなので参考になるか分かりませんが、30週から管理入院と言われていました。
でも経過が良かったので管理入院は免れました!

• おかまる

おかまる

コメントありがとうございます!ということは、30週からの入院はなしでしたか?
    帝王切開の日に入院でしたか?

• 5月5日
  • いっちゃん

いっちゃん

30週で必ず管理入院するものだと思っていたのですが、管理入院はなしでした!

私は経膣分娩を希望していたので特に計画は立てていなく陣痛待ちでした。
    結局34w5dで出血してしまい、切迫早産で入院になってしまいましたが…💦

• 5月5日
  • おかまる

おかまる

病院でもらった紙は30w〜ってなっていましたよね!わたしも30w確定なのかそうでもないのかいまいちわからなくて💦なしでもいけるのですね!上の子がいるのでなしであればギリギリまで粘りたいところで💦

• 5月5日
yu

私はDDでしたが、管理入院は基本なし、と最初に言われました‼️幸い体調もよく、帝王切開前日、予定通りに入院費って感じでした🌼病床も結構パンパンみたいで、よっぽどじゃない限り入院なしかと思います‼️

• おかまる

おかまる

最初に言われたのですね!?
    私は管理入院しない人が稀ですので、30wあたりからすると考えてください〜でした💦MDとDDの違いなのか先生の違いなのか💦病床パンパンという条件はみなさん同じですもんね💦

• 5月6日
おたけ

MDツインです!
経過が良ければ管理入院はしなくてもいいよーと言われてましたが悪かったので30週から入院し32週で緊急帝王切開しました。

• おかまる

おかまる

そうなのですね!!
    来週検診でもう一度聞いてみたいと思います💦ブログやらでおたけさんと同じように入院ならなかった方もいるなかで、先生には入院なるよーと言われて。。。💦

• 5月6日