※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

高保湿でおすすめのハンドクリームありませんか?手のしわと乾燥がすごく…

高保湿でおすすめのハンドクリームありませんか?
手のしわと乾燥がすごくて💦
今はアトリックスのビューティーチャージという緑のパケの物使ってますが、保湿力が自分には物足りない気がします😭

コメント

anri

母が昔から乾燥で冬はあかぎれができてしまうほど手の乾燥がひどいのですか、色々使ったけど、ユースキンのオレンジが一番いいっていってます。けっこうベタベタするので、寝る間際に塗るのがいいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ユースキン保湿力高いですよね!
    一度使ったことありますが匂いが少し独特でしばらく離れてました...笑
    また使おうと思います😳

• 5月5日
  • anri

anri

私も匂いちょっの苦手です😅😂
    ハンドクリームはなんでもokですが、嫌じゃなければ、夜寝る時ハンドクリーム塗った後にビニール手袋して寝るとより効果アップです😗

• 5月5日
ママリ

ユースキンもいいですが、匂いが苦手ならこちらオススメです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    ニュートロジーナですね!
    ボディクリーム愛用してるのでハンドクリームも使ってみたいと思います。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

LUSHのヘルピングハンド凄く良いです!色々使ったけどこれが一番良くて鬼リピしてます!