※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわり再燃でしょうか?最近車酔いや気持ち悪さあります。

現在16w 一ヶ月前につわりは終わったんですが、最近車酔いとたまにつわりみたいな気持ち悪さを感じます。
つわり再燃でしょうか?😓😓😓

コメント

私はつわりが落ち着いたあとも気温や天気によってはつわりのような気持ち悪さがあったり、夜は車に乗るとほぼ嘔吐してました💦
20週入ったくらいから気温とかでの気持ち悪さは無くなりました😖30週くらいまで夜の車での嘔吐はあったりなかったりでした😢

退会ユーザー

つわりは人によってはぶり返したり、産むまであったり様々らしいです😭
    しんどいですね😢😢

• 5月5日
  • ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!気温や気圧きついのも分かります😭つわりっぽいですかね、、頑張ります😮‍💨

• 5月7日
あずき*

私もつわりが落ち着いたと思ったらぶり返しがありました💦
車酔いの様な感じで、嘔吐をしてました…。
21週になってやっと落ち着きましたが、妊娠前よりあった低気圧での頭痛から気持ち悪くなることがありますね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!やはりぶり返しですかね😭気圧変動もきついですよね、、😭お互いがんばりましょうね😢

• 5月7日