※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

赤ちゃんの沐浴用品について、みなさんは何を使っていますか?ケアクリームはママ&キッズをもらう予定です。他におすすめのシャンプーやボディソープがあれば教えてください。

赤ちゃんの沐浴に使うシャンプーやボディソープって、みなさん何を使われてますか?
ケアクリームはお祝いでママ&キッズをもらう予定です。
シャンプーなどもママ&キッズを見ているんですが、他にもこれいいよ!っていうものがあれば教えて欲しいです。

コメント

ダブルチーズにゃぁにゃぁ

私は病院が使ってたピジョンの全身使えるやつ使ってます!

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます😊
    みてみます✨

    • 5月5日
あっしゃー🔰

西松屋のあわぴよがおすすめです!🤗🌟
髪の毛も体も両方使えますよ!
安い上に成分も良いのでおすすめです😊

  • うさぎ

    うさぎ

    あわぴよ気になって調べたことあります😊

    • 5月5日
りっちゃん

ピジョンの全身泡ソープ使ってます🫧

  • うさぎ

    うさぎ

    ありがとうございます😊

    • 5月5日
R

息子の乾燥肌がすごいのでベビーミノン使ってます🤍
そして髪の毛も量が多いのでママandキッズのシャンプー使ってます🤍

  • うさぎ

    うさぎ

    夫がアトピー体質なので心配です😭
    色々みてみます😊

    • 5月5日
  • R

    R

    うちの子もアトピー性皮膚炎の疑いありです😵‍💫
    最初ピジョン使ってたんですけど酷くなったのでベビーミノンに変えました!
    合う合わないあると思うので、試しに色々使ってみてください😳

    • 5月5日
星

2人共ベビーミノン使ってました!
甥っ子もベビーミノンです

  • うさぎ

    うさぎ

    意外とミノン使ってる方多いんですね!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

1人目の時から西松屋のあわぴよ愛用してます😊

  • うさぎ

    うさぎ

    コスト的にも良さそうですね!

    • 5月5日
あじある🍑

男の子だからなのか、新生児の頃から頭がおじさん臭くて調べてシャンプーをママ&キッズにしました😂それまでは全身泡ソープ使ってたのですが、頭用と身体用で分たらおじさんの臭いがしなくなりました🙌笑
なのでメーカーのお勧めというよりも赤ちゃんでも頭と体分けるのをおすすめします☺️🍀

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!
    私も分けようと思ってます😊

    • 5月6日