※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バーガー
子育て・グッズ

3歳娘は誰にでも懐きます。保育園や外出先でもすぐ仲良くなりますが、知らない人にもすぐ懐くので心配しています。周りに同じような子がいるか気になっています。

3歳娘 誰にでも懐きます…
シングルなこともあり私が朝から夜仕事をしているので保育園は4月から行っていますがそれまではばぁばと過ごしていました💦
ばぁばはコミュ力めちゃくちゃ高くて誰とでもすぐ仲良くなるのでよく行くスーパーとかには必ず仲良い店員さんがいます。私は全く正反対でコミュ力が全く無くほぼ知らない人とは会話しないです…🥹
私が帰ってくるまでは保育園のお迎えもばぁばで迎えに行くまで実家にいて姪っ子も同じくばぁばの家に行くので小学校のお友達とかを連れてくることがよくあるのですがみんなと娘は遊んでるようです。
私の会社の集まりで家族okな時も連れていくとみんなとすぐ仲良くなり(最初は女の人から仲良くなる)遊んでもらっています。
今日も友達家族と友達の友達と遊んできたのですが、そこでも抱っこは初対面の人ばかりで「ママのとこ来る?」って聞くと「行かない」と言います💦
ママっ子じゃないし、知らない人にもすぐ懐くので、事件とかに巻き込まれないか心配です…。
保育園も初日から「じゃ✋」と言い泣いてる子に「大丈夫?教室行こ?」と言うほどなので悲しむ様子もなく😅
ママお仕事行かないでぇと言ったことはほぼ無く「お仕事行ってきな?」と言われます😅
土日はどこかに連れてったり公園で遊んだりしてるんですが…うぐう…
愛情不足?😭😭

同じような子いませんか~~~!!!!

コメント

唐揚げ

お母さんの愛をちゃんと感じているから、そっけないんだと思いますよ!!

おばあちゃんに似たんですね!!
コミュ力高いのはめちゃくちゃメリットしかないので羨ましいです❤️

• バーガー

バーガー

そうなんですね😭よかったです……
    コミュ力高くて羨ましいぐらいです!!

• 5月6日