※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

どなたか意見下さい💦今日田舎から帰省するのに手作りの離乳食をクーラー…

どなたか意見下さい💦
今日田舎から帰省するのに手作りの離乳食をクーラーボックスに保冷剤と一緒に入れて冷凍したものを持って帰りました。
行きは大丈夫だったのですが本日帰宅してクーラーボックスを開けると冷たいのですが少し溶け始めていました。
少しだけですので大丈夫か?とは思うのですがやめた方が良いでしょうか?

コメント

ままりん

私ならやめておきます😭
自分ならいいけど まだ9ヶ月の赤ちゃんなので心配が勝ちます💧

  • りん

    りん

    食中毒も怖いのでやはりやめておきます💦
    破棄しました🥲
    ご意見ありがとうございました🥺

    • 5月6日