※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

誕生日プレゼントにアベンヌのハンドクリームは貰ったら嬉しいですか?ロクシタンのハンドクリームの方がいいですか?

誕生日プレゼントにアベンヌのハンドクリームは貰ったら嬉しいですか?ロクシタンのハンドクリームの方がいいですか?

コメント

COCORO

香りは好みが分かれるので…そういうのも含めて相手を知っているのであればアリなのかな?と思いますが

私は自分の好みがあるのと
匂いがするものを使わないので…なしです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!確かに好みがありますよね💦何からおすすめはありますか?☺️

• 5月5日
  • COCORO

COCORO

私は匂いのないものが嬉しいです。

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊こちらはドラッグストアにも売っていますか?🥰

• 5月6日
ゆめ

私は好みの匂いじゃなくてもどちらも定番メーカーだし消耗品なのでどっちでも嬉しいです🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!介護士さんなのでハンドクリームは嬉しいかな?と思いました🍀どちらがいいでしょうか?🥰

• 5月5日
  • ゆめ

ゆめ

プレゼント類でハンドクリームは一番嬉しく思います☺️☺️
    どちらでも嬉しいけどどちらかというとアベンヌかな😄🩷

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アベンヌにしようと思います😊💓

• 5月5日
ちーこ

私はロクシタンのハンドクリームこれいい匂いだから!って渡されたものが苦手な匂いでした💦
なので、ハンドクリームよりリップやアイシャドウの方が嬉しいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!リップでしたら何がおすすめでしょうか?🧡

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

アベンヌの高い方なら嬉しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もアベンヌ嬉しいので、アベンヌにしようかな?と思っています🩵

• 5月5日
六花❄️

私はハンドクリームめちゃくちゃ使うのでどっちも嬉しいです☺️
ただ、みなさん言う通り匂いが苦手な人もいるかな?と思います🥲
私は気にせず使っちゃうけど😆

私は誰かにプレゼントを用意する時はJILLSTUARTのコスメにしてます💗
グロスとかリップバームとか喜ばれます🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!JILLSTUARTはどこで買えますか?ネットでしょうか?🥰

• 5月6日
  • 六花❄️

六花❄️

ネットでも買えると思います😆
    私はデパートに買いに行ってます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

すみません、LUSHのハンドクリームのヘルピングハンドとか言うやつ、凄くおすすめです!プレゼントで貰ってから鬼リピしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみます🥰ドラッグストアで買えたらありがたいのですが、ドラッグストアに売っていますか?🍀

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LUSHお店かネットだと思います😊

• 5月6日