※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのボディバッグを使われている方いらっしゃいますか?どん…

ノースフェイスのボディバッグを使われている方いらっしゃいますか?
どんなものを使われていらっしゃるか、良ければ教えてください!

コメント

みん

普段使いはノースフェイスです🙏🏽
ショルダーバック、ボディバック、ウエストバックと3wayで使用できるタイプで、縦21cm × 横29cm × マチ9cmです!!使いやすいです❣️

ママリ

スピナ使ってます💡
4年前に買ったので今もまだ販売してるか分かりませんが凄く使いやすいです✨

Rママ

私は、オリオンとグラニュール使ったりしてます。グラニュールは犬の散歩やコンビニに歩いて行く時だけ使って、普段はオリオンです。

Sweepもありますが、バックを開けた時に中のものが落ちそうになったので、やめてオリオンにしました。

はじめてのママリ

私はこれです😃
わりと大きめなので結構入ります✨

旦那はグラニュールで、長財布が入らない〜と言ってました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はじめてのママリさん

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

たくさん教えていただき、ありがとうございます!!
種類が色々あって悩んでしまいますが、みなさんのコメントを参考にさせていただいてじっくり決めていきたいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m