※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この床の色やキッチンの色だと何色のテーブルが合いますか?😳分譲マンシ…

この床の色やキッチンの色だと何色のテーブルが合いますか?😳分譲マンションです‼️内覧中の所で




まだ決めてないのですが、
再度みにいくため、気になってます。


この床の色は、調べたらホワイトウォールナットみたいな色でした。


そしてこのキッチンカウンターは
グレーですか??😳


納戸も映ってますが、それは少しブラウン混じりかな?とおもいます。


玄関のシューズクローク?の色は
普通のブラウンでした。



カウンターキッチンに片側を付ける形でダイニングテーブル置きたいのですが(135か140幅)、木の感じのよくある色味か


セラミックテーブル迷ってます。
(セラミックなら白かベージュで柱が黒)



unicoのソルク可愛いなとおもってます❣️



テレビスタンドは木の色の薄めの低いのを検討中です。


合いませんか?🥲

 


ソファはベージュ系希望です。
でも、この画像みたらグレーの方が🛋あいますか?


テーブルと共に、アドバイスください!!


コメント

はじめてのママリ🔰

↑上の画像の右下の色が実際似てます🙇‍♀️👏

そしてキッチンカウンターは、こんなグレー系です。

はじめてのママリ🔰

床の色、クローゼット載せます!!

ママリ

明るい茶色だとあったかみが出るかもですね♡
白でもいいとは思います♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます‼️
    こんなのも、あいますか?🙂

    • 5月5日
  • ママリ

    ママリ

    会うと思います!!

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

こーゆうのとか!!!!

ママリ

ソファも合うと思いますよ♪

はじめてのママリ🔰

同じような床材でunicoの家具使っています😊
店員さんに相談した時に、白っぽいフローリングだもソルクは温かみや優しい雰囲気が出ておすすめだと言われましたよ♪

我が家は少しシックにしたかったのでニールのテーブル、アディのTVボードにしましたが、ソルク可愛いと思います😊

ソファはベージュでもグレーでも合うと思います!!
参考になるか分かりませんが、ベージュのソファを使っているので画像貼っておきます😌