※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんじゅ
雑談・つぶやき

旦那が音信不通で帰宅せず、浮気を疑われるトラブル。理由は誤解や不信感が積もり積もり。生活も不安定で仕事復帰も不安。

ただの愚痴です
まあ愚痴でもあり悩みでもありって感じですけどもうすぐ生後2ヶ月の子供がいます。
旦那が度々音信不通になって何時間も帰ってこない事がありました。私はまあたまには一人になりたいときもあるやろうと思ってたのですがある日突然帰ってこなくて実家に帰ってたみたいで。
なんで実家に帰ったのかわからずなんでなん?と聞くとほんきで言ってる?といってなぜかみに覚えもない浮気を疑われてます。
話をしようゆうた日にお酒飲んでかえってきてなんで帰ってこーへんかったん?ってきいたらお前のその態度でくるんやったらこっちは弁護士に相談してるしおまえの大事にしてるもの全部奪ったるからなって言い出して包丁もって子供をだっこしてるのに胸ぐら捕まれて包丁突きつけられてお尻を蹴られました。
ほんまにワケわかりません。
理由は何個かあるみたいで一つは車にティッシュの塊が20~30枚あったとゆわれたのですが4月23日に旦那が誕生日で出産する前に一ヶ月くらい入院してしまったので旦那との時間もあんまりとれてなかったので旦那の実家の親に子供を頼んで二人でお酒を飲みに行きました。
私は混合で育ててますけど母乳も乳が張って痛いしお酒入ってる乳は捨てないといけないと思ってるのでそれでティッシュに母乳を捨てたのを勘違いしてます。
二つ目はチャイルドシートを旦那につけてもらったのですがシートベルトがねじれて着けてないのにねじれてると言われました。
チャイルドシートをとってまでしたと言いたいみたいです。
ねじれは本気でなんでかわかりませんけどワンボックスのってるんですけどチャイルドシート側からベビーカーとったときにねじれたんかな?ぐらいにしか思いません。
三つ目は自分が探してた服が突然リビングで置かれてたと言われたのですが、仕事着が乾いてなくて服がないと夜中おこされたときにじゃあこれは?といって私が何枚か出したあとまだ子供が2、3時間おきに起きてくるので眠たくて後で片付けようと思っておいたままなだけです。
それを他の男に貸したといっています。
4つ目は付き合ってるときに非通知から電話きてたと言われたのですが、確かに非通知から練習ありましたけどそんなこと私に言われても知りませんってかんじで非通知から連絡くるの気持ち悪いって旦那に相談してたのにってかんじです。

それが積もり積もって全部繋がって浮気してるとゆうのですが産後でそんな余裕も無いわとゆうかんじやし腹のなか煮えくり返って仕方ありません。
帰ってこなくて一週間立ちます。
乳腺炎になりかけたときに朝の6時から次の日の夜中までかえってこーへんかったりこっちの方が疑う要素ありまくりやのになんでこんなことになるのかわけわからないですムカつきます。

生活も私が急遽入院になったのそれまで働いてたのと育休のお金と貯金とで生活してるくてなぜか私が入院した時にやる気がおきなくなったのか仕事辞めて3週間くらい家おったので今は新しいとこいってますが2~3ヶ月私のお金で生活もしてるので保育所さえ受かれば私は仕事復帰できるのでなんか共に過ごしていく自信がなくなってきてます。

コメント

みにお

いやいやいや、ありえないです。。
産後1ヶ月で浮気できると思ってるのがまず意味不明。
被害妄想甚だしいです。
目を離したらいつ死ぬかもしれない赤ちゃん抱えて、どうやって浮気しろと?
さすがに頭弱すぎませんかね...(人の旦那さまにすみません)

確かな証拠があるわけでもないのに包丁突きつけてくるとか危険人物すぎるので、あちらの頭が冷えるまでは距離を置いておくのがいいかもしれませんね。
でも、らんじゅさんが頼れる人はいるのでしょうか😭心配です。

その感じだと義実家にも自分の妄想話吹き込んでそうですよね...
弁護士の話が本当かどうかはわかりませんが、ご主人から浮気を疑われていつどんな事を言われたか、どんな事をされたのか、一応記録はしておいたほうがいいと思います。

どうかどうか、ご無理はなさらないでくださいね。

• らんじゅ

らんじゅ

愚痴やったんでコメントくると思ってなかったですありがとうございます😭

頭弱いって私も思います!
    一応離れて一週間立つのですが向こうがまだ浮気を疑っているので謝らないとゆうか…

私も本気でしてないので認めるわけにもいかないし、ここまできたら認めた方が楽なくらいって思うくらい浮気をしていないので浮気をしていない証明するのって難しくて…

返信くれてちょっと心救われましたありがとうございます😭💕

• 5月6日