※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

長男のランドセルについて、丈夫で型崩れしないメーカーを教えてください。

そろそろ、長男のランドセルを選ぼうと思うのですが、どのメーカーが丈夫で型崩れしないとかあれば教えて頂けますか⁈よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

3児ママ

今年1年生ですが、フィットちゃんにしました!
大手ですし、色も沢山ありうちの子は赤にしました✨
最初シルバーにしようとしたので必死に止めました🤣🤣

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    たくさんメーカーがあり過ぎて、分からなくなってきました😇安いのはそれなりなんで、母さんは高い丈夫なのにしなさいと💦
    シルバーはチャレンジャーですね😂笑

• 5月5日
  • 3児ママ

3児ママ

とにかく資料請求して一緒に沢山見ました💦
    展示会があればそこに行ったりして!
    息子はは「うん、それでいいよ」って感じで学校に喜んで行ってます😊
    高くても本革だと雨の日など大変だし重いって聞いて辞めました💦

• 5月5日
  • はるママ

はるママ

なかなかあり過ぎて、迷います😭私自身も本革の8万はするランドセルを担いでましたが、確かに重くて肩が凝る、凝る😭でも6年間潰れる事なくキレイな状態でした☺️今は種類や色が豊富で選ぶのが大変です💦

• 5月5日

池田屋のベルバイオスムースです。6年生ですがまだ新品みたいで、型崩れも傷もないですよ

ADHD男子なので、手荒いですが💦

• はるママ

はるママ

ご回答ありがとうございます😊
    早速、調べてみました!凄くいい感じで潰れたりしなさそうで気になりました😃資料欲しいのに、なぜか登録出来ないです…笑

• 5月5日

退会ユーザー

なぜ登録できないのかな?問い合わせフォームから、問い合わせてみてはいかがでしょうか?(^^)

• 5月5日
  • はるママ

はるママ

今電話で資料請求しました☺️
    見た感じは高級感もあり、丈夫に見えますね😊やはり値段相応になると思うので、私は少々値段がはっても良い品にしたいです🙆

• 5月5日