※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

帽子かぶってくれません😭2歳なんですが、どうしたらかぶってくれますか?靴下、スタイなどは嫌がらず大丈夫です

帽子かぶってくれません😭
2歳なんですが、どうしたらかぶってくれますか?
靴下、スタイなどは嫌がらず大丈夫です

コメント

りた

とにかく褒めて褒めて褒めまくりました。出かける時は帽子をかぶろうみたいな内容の動画や歌を見たらかぶるものだと認識してます。

はじめてのママリ🔰さんは出かけるときに帽子被ってますか?

みーこ

ママも被ってお揃いだね〜って
してみたらどうですか?🤔
やってたらすみません😅

かぁちゃん

外に行きたがるので、これ被らないと行かないよ‼️っと被るまで行かず、被ったら褒めちぎってました😊

同時に私も一緒に被ってました😊

3-613&7-113

我が家は、2人共本来被る物ではないのをかぶって遊んで移行克服しました(長女…砂遊び用のポリバケツ・次女…下着洗う洗濯ネット)。

被せて褒めたり煽てる・ママとお揃い、などやりましたが長女には効果なかったです😅

はる

一緒に帽子買いに行ってお気に入りの物を見つける!
被ったらかっこいー!とか帽子被ったの偉いねー!と褒める。
一歳で全く被らなかった息子ですが今は帽子帽子!って言うほど大好きです😆

あんず

うちの子は自分で選びました😊
そもそも被るのか嫌いだった訳ではないかも?ですが何個か被せてみてもこれイヤ、あれイヤ、これ好きー!買うー!てなって買ったものはずーっと毎日被ってくれてます。