※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お出かけ

子連れでのディズニー初めて行きます!これした方がいいよとかありますか…

子連れでのディズニー初めて行きます!
これした方がいいよとかありますか?
長男が知的の自閉症で療育手帳あるのでアトラクション乗るとき名前忘れましたがキャストに言って時間になったら
アトラクションの所に戻るって感じで考えてます。
それ利用して良かったですか?😊
また美女と野獣はその障害サービスの利用してしましたか?それだけお金払いましたか?

コメント

ままり

ディスアビリティアクセスサービスですかね?療育手帳で使えるみたいですよ。
そのサービスを利用するのにお金を払うとかはなかったと思います。

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    そうなんですね‼️
    美女と野獣人気だからディスアビリティアクセスサービスじゃなくお金払ってした方がいいのか迷ってます😱

    • 5月5日