※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
妊娠・出産

現在、陣痛中で、昨日深夜から前駆陣痛が始まり、朝に病院に行ったが子宮口はまだ開いておらず、一時帰宅。その後おしるしがあり、再び病院へ行くと子宮口が3センチ開いていた。痛みを耐えながら2日間ほとんど眠れず、今朝子宮口は3センチだが、少し降りてきているため、お産が進行中。思っていたよりもスムーズに進んでいない。

只今、陣痛中です(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日深夜2:30から前駆陣痛はじまり
そのまま10~5分間隔へ。朝6:00に病院にいったけど
全く子宮口あいてなくて
一時帰宅🏠やけくそで主人とランチやディナーに笑
そのあいだも10分間隔で痛みは ずっとありました

おしるしがそのあと来てから
明らかに朝より痛いし4分間隔だ、とおもい
再び病院へ 子宮口やっと3センチ´Д`)ヤット‥

それから5~6分間隔の痛みを耐えながら
結局2日ねれてない〰️TT

そして今日の朝も子宮口は、3センチだけど
すこし降りてきてるから
わずかにお産すすみだした!

もっとスムーズにいくとおもってたのに笑!

コメント

M✩.*˚

わぁ!!
がんばってください😆✨
赤ちゃんに会えるのたのしみですね💓

  • きら

    きら

    痛みだけが酷いのに
    子宮口ゆう事きかない😭!

    • 5月5日
なーちゃん

トイレに座ってみるとお産進むとままりでみたので、私もやってみましたけど、進みましたよ🤣❣️できそうだったらやってみて下さい😊

  • きら

    きら

    トイレに?!とりあえず
    ベットであぐら座りしながら
    痛みに耐えてますが
    トイレには、どのくらいの時間ですか?

    • 5月5日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    なんか、助産師さんから言われたのがお尻の穴緩めてふーって長く息吐いてねと言われたんですが、あぐらかいて座ってるとなかなかできなくて💦
    トイレだと自然とできた気がします😊そして、痛みが軽減しました笑笑私はですね😊
    眠さがきて限界だったので、寝ながら30分ぐらいトイレいたかもです😅その時5.6分間隔だった気がします😊

    • 5月5日
  • きら

    きら

    やってみます

    • 5月5日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    はい🫣
    やってみて下さい😊❣️ファイトです🥰

    • 5月5日