※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

シュウウエムラのクレンジングってやっぱり良いですか🥺?肌のザラつき、…

シュウウエムラのクレンジングってやっぱり良いですか🥺?肌のザラつき、毛穴、小鼻のザラつきが気になっていて、良いと聞くので買おうか迷っています😭✨またどの種類が良いとかありますか🥺?

コメント

はじめてのママ

一度使った事があります!
同じような悩みがあったので期待して使ったんですが、私は値段の割に効果は得られなかったです🥲

ママリ

私はピンクのをずっと使ってますが良いです👍
朝も使えるみたいですが私は夜のみで、大きいボトル買えば半年持つのでコスパ悪くないと思います🤗

ママリ

私も同じことを期待して使ってみたんですが、角栓のザラつきには全くと言っていいほど効きません💦
角栓や毛穴汚れはドラストに売ってるTissとかビオレのパーフェクトオイルの方がポロポロ取れます
シュウウエムラのオイルはただ乾燥するとか元々肌が綺麗な人向けだなぁと思いました😭

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

アトピー、乾燥肌です🙆🏻
毛穴悩みならサクラが良いと思いますよ😊
その前はアルティム使ってましたが、鼻の黒ずみが目立ってきて、サクラに変えたら2〜3日くらいで無くなりました🥰
最初は乾燥するな〜と思ってましたが、今は全然問題ありません😊

私はオイルの洗い上がりが好きでは無いのでその後洗顔しますが、一応W洗顔不要です🙆🏻
シュウウエムラのオイルクレンジングを3種類くらい使いましたが、乳化スピードがマジで早くて最高です🥳

お試しセットみたいなのがネットで売られてますし、店頭でも色々試させてもらえるので、是非ご自身に合ったものを見つけてください🙇‍♀️❤

k

んー、ザラつきなら時々酵素洗顔使うほうがいいし、毛穴も朝晩丁寧に洗顔して保湿するほうがいいかなぁって私は思いました。

シュウのクレンジングは複数種類数度使ってきましたが(無難な気がしてw)、『コレじゃなきゃ無理ー!』って程にはならなかったです😅

毛穴ならピンクのサクラですね。

はじめてのママリ🔰

アルティム愛用中です!値上げして今かなり高くなってるので同じお値段出すならクレドの方推します。

はじめてのママリ🔰

皆さんコメント有難うございます♪
個人差あるんだなと思いますが、試しにサクラを小さいサイズの物買ってみることにします🥰
まとめてのお返事すみません🥲🙏