※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔がバラバラで、5分で満足する子供がいます。3時間空くと空きすぎでしょうか?同じような経験の方いますか?

完母で3ヶ月なりたての子を完母で育てています!
授乳間隔がバラバラで、眠くてぐずぐずするときは10分ほど飲みながら寝落ちするのですが、起きている時は、だいたい5分ほどで満足し、お腹空いていてもあまり泣いたりしないタイプで3時間くらい空いても泣きません、、
2時間半ほどで時計見てあげるようにはしていますが、2時間半だと飲まないこともあります。3時間空いてしまうと空きすぎでしょうか?
同じように5分とかしか飲まないお子さんいる方いらっしゃいますか?💦

コメント

いちごちゃん

完母でした!
段々授乳間隔空いてくるし飲む時間もバラバラです!
欲しがったらあげる でも大丈夫だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月5日
k

おしっこの量がちゃんと出てるなら、私なら欲しがったり泣いたりしたらあげるようにすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 5月5日
‪‪☺︎‬

まだ2ヶ月ですか…
同じく眠そうな時は10分前後ですが起きている時は3分から5分くらいです!
吸ってる時間短いと大丈夫かなって不安になりますよね🥺👶🏻