※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

息子が怪我をし、跡が残るか不安。同じ経験の方いますか?跡が残ることが心配で涙が止まらない。

今日息子が2針縫う怪我をしました
怪我する前の写真を見返すと跡が残るのかな?と不安になって涙が止まりません😢

私自身縫う怪我をした事ないですし旦那は縫った怪我があり見せてもらうとやはりほんのりと跡が残ってます、、、

目と鼻の間なので目立つのかなとか不安です
同じような方おられますか?やはり跡は残りますか?怪我をしたのが自分なら良かったのにと思ってしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こればかりは子どもの回復力信じるしか無いですね…😭

うちの子の話ですが、上の子が赤ちゃんの時に犬に引っかかれて、すごい薄い傷だったのに、4年経ってもよく見たら跡残ってます😭
でも下の子はめちゃくちゃ酷いやけどして、「痕が残る可能性が高い」と言われてたのに綺麗に治りました。
あとは縫ってくれた先生の技術力にもよるみたいですしね…🥲
綺麗になおりますように😭

• (´-`)oO

(´-`)oO

どんな傷でもその時々ってことですね(>_<)コメントありがとうございます❤️

• 5月5日
いぬ🐶

子供の時3針縫う怪我をしました!こめかみら辺なのでわかりにくい場所ですが、どこを怪我したかわからないくらい傷跡はほぼないです🥺
息子さんも残らないといいですね🙏✨

• (´-`)oO

(´-`)oO

ほんとですか🥺‼️傷残らないといいです😢コメントありがとうございます❤️

• 5月5日
ららた

息子は顎を縫う怪我をしましたがやはり傷跡が心配だったので形成外科に通いました。
整形外科や皮膚科の先生よりも傷跡が綺麗になる方法を考えてくれます😊

• (´-`)oO

(´-`)oO

昨日縫ったんですけど来週形成に行くようにと言われたんで行くんですが形成では何されるんでしょうか(т т)

• 5月5日