※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

イオン薬局和歌山店の祝日営業について、処方箋のお薬受け取り可能か知りたい。急性中耳炎で薬が必要で、明後日になる宅配を避けたい。近くの薬局は祝日休業だが、イオン薬局は祝日営業しているか不明。情報をお願いします。

イオン薬局和歌山店の祝日営業について

至急です!!
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。
イオン薬局和歌山店(和歌山店じゃなくても参考で教えてください)は、祝日、処方箋のお薬受け取り可能でしょうか?
娘が急性中耳炎ぽく、オンライン診療を受けたのですが、薬の受け取り方法が宅配もしくは薬局受け取りの2択で、宅配であれば明後日になってしまいます。
でも近くの薬局は全て祝日営業しておらず、ネット検索していると、イオン薬局なら祝日営業しているかもしれないような書き込みがあったのですが、、、
もしイオン薬局さんが祝日営業されていないなら、明日地元の急患センターで診てもらって、お薬も貰おうかと思っていますのでここで聞く必要もないかとは思うのですが、気になります。
ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいm(._.)m

コメント

にこり

イオン薬局はわからないですが…
エバグリーン薬局とかは開いてそうですが…
どうでしょう??

にこり

私もそんなに詳しくないので
1度お電話して確認してみてくださいねm(_ _)m☆

イオン薬局はイオンの定休日と一緒なのでイオンがやってるなら閉まってないはずですよ。