※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
家族・旦那

義理の実家での出来事について相談です。義父が勝手に息子の髪を切り、義母が乳首を吸わせたり触らせたりしていると話しています。これは普通の行動でしょうか?

ゴールデンウィークで義理の実家へ帰省しています🛩

義理の父母は嫌いでは無いのですが…
今回『えー…』と思うことがあったので皆さまの意見を聞かせて欲しいです😢

・義父が勝手に息子の前髪を切っていました
いつもは私が切っています。私も素人なのでそこまで上手ではありませんが、義父が息子の前髪を勝手に切ってアーチ状のパッツンになっていました…ところどころ短いし…衝撃が強すぎて何も言えませんでした…

・義母と息子がお風呂に一緒に入った際に乳首を吸わせる&触らせる&寝かしつけの時に直接胸を触らせていました
もー考えるのも嫌なのですが、義母が4歳の息子に乳首を吸わせたと言ってきました…吸ってみ?と言ったら上手に吸ってくれたと😱子供には何歳になってもお乳を吸わせたり触らせるのがいいらしいよ!とか言ってました…どこ情報ですかそれ?触らせるのがいいとしてもそれは義母の役目じゃないんじゃ…
寝る時も安心するから直接おっぱいを触らせて寝かせてあげたの!そしたらすぐ寝たよ!と…
気持ち悪く無いですか…?これ普通ですか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと!ちょっと待ってください、思わず読んでヒー!って声出ました鳥肌です💦特に2個目💦
もはや文字にしたくないし、もう我が子を義母に会わせたくない😭💦

ひえー、久しぶりにヤバい話を聞きました😭💦💦💦

はじめてのママリ🔰

髪切るのはまぁ伸びるし一時と目を瞑りますが、

義母が衝撃的すぎて…気持ち悪すぎますしありえなさすぎます…。
旦那さんに怒鳴り散らかして欲しいくらいだし、なんなら絶縁レベルです…。人様の義母様に申し訳ないですがキモすぎる、、

初めてのママリ🔰

義父の件は100歩譲って息子さんが嫌がってないなら&そのうち伸びるし、まあ仕方ないかと思いますが…
義母の件はまじで気持ち悪くて震えました。え?まじで何考えてるんですか?しかも息子さん4歳ですよね?理解できません。。。
もう2度と会わせなくて良いレベルかと思います。

はじめてのママリ

無理です、縁切ります

どっちもありえませんね
縁切りたいです

ma

私も縁切ります。気持ち悪いどころじゃないです。

sistar_mama

義母、気持ち悪い過ぎです!
今は、3歳から性教育する時代なのにあり得ない💢
義父の髪を切るのもおかしすぎます!
今後は、会わせません!
旦那さんに報告し妻や子供の味方になってくれないなら離婚も考えます

さくら

無理無理無理無理💦
吸ってみ?とは?😦
え?💦
授乳中でもないのに?親でもない人のおっぱい??え??え??

気持ち悪すぎます。寝る時に触らせるのも、変な癖でもついたらどうしてくれるんですかね。

前髪も私は絶対嫌です😭親の了承なしに切るのはナシだと思います。

ちゃむ

え、義母に関してはそれ虐待行為に当たるはずですよ😱💦

にゃむ

は?😱
私なら「えー…」だけじゃ済まされないです。

勝手に前髪切るの許せない。
日に日にのびるけど…
そういう問題じゃない。
衝撃的すぎて何も言えなかった気持ちもわかりますが私ならブチ切れしてたと思います。

義母は論外。
そんなん言われたら私なら泣いてると思います😢
きしょくわるすぎて吐き気が…🤮

絶縁ですね。

はじめてのママリ🔰

義母やばすぎます💦
気持ち悪い🥺

旦那さんがもし味方になってくれないなら今後の事考えるレベルです。
一応旦那がなんていうか録音します💦