※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

出産準備リストに哺乳瓶ポーチと書いてあるのですが準備する時にに哺乳瓶ポーチは購入した方が良いのでしょうか??👶🏻

出産準備リストに哺乳瓶ポーチと書いてあるのですが準備する時にに哺乳瓶ポーチは購入した方が良いのでしょうか??👶🏻

コメント

さち

おでかけするときに使う用?ですかね?🤔必要であれば後からでも大丈夫です🙆‍♀️

• みー

みー

哺乳瓶ポーチはおでかけする時にしか使わないですよね??なにもわからなくて変な質問ですいません😂
    準備の時に買わなくても大丈夫なのですね!!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ミルクで育てるつもりならあってもいいですが、そうでないなら産まれてからで十分ですね。

• みー

みー

まだなにも考えていませんが産まれてからでも大丈夫みたいですね!ありがとうございます☺️

• 5月4日
マナ

うちは完ミでしたが、そもそも哺乳瓶ポーチを使わなかったので準備しておかなくてもよいと思います☺️

• みー

みー

そうなのですね!どのように持ち歩きました?

• 5月4日
  • マナ

マナ

ジップロックに入れてました!プラスチック製の哺乳瓶だったので割れる心配もなかったので☺️

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

2人完ミでしたが持ってません😊
清潔なジップロックやビニール袋に入れてました😂
プラスチック製の哺乳瓶なら割れる心配もないしミルクがついたり汚れたらすぐ捨てられるので便利でした😂

• みー

みー

そうなのですね!ジップロック様々ですよね🥹🥹💓
    たしかにプラスチック製なら割れる心配ないですよね😂

• 5月4日
ママリ

哺乳瓶って蓋付きですし別にいらないような気が😅
外出時は蓋つき哺乳瓶とキューブ型ミルク、水筒にお湯入れて持ち歩いてましたよ😊

• みー

みー

ガラス製の哺乳瓶でしたか?🍼

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

ガラス重いのでうちはプラスチックのビジョンの哺乳瓶使ってました😊

• 5月4日
  • みー

みー

メーカーまで教えてくださりありがとうございます🫶🏻

• 5月4日