※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

大きい方が出そうでお手洗いに行ったら、途中で痛みがあり、止まりました。切迫流産中で関連する症状か心配です。初めての妊娠で不安です。

汚い話ですが、不安になったのでお願いします💦
自分の話です。先程、大きい方が出そうでお手洗いに行ったら、途中まで出て、穴が痛っ!!ってなって、途中で止まりました😭💦
いきんでもないし、血が出たとかはないのですが、今切迫流産かもと言われて自宅安静中のため、何か関連する症状なのかな?と怖くなりました💦
妊娠も初めてなので、よくある話なのであれば気にしないのですが、いったいなんなんでしょうか😔?

コメント

M

妊娠中は腸が至急に圧迫されて便秘になりやすいです。
便秘の一種かと思いますが、繰り返すと痔になりますので、かかりつけの産婦人科で便を柔らかくする酸化マグネシウムなどを処方してもらうといいかもしれません✨

私も便が途中で止まるのになり、血先生外痔核になっちゃって、臨月あたりから痛すぎて歩けなくなりました💦

• M

M

子宮の誤字です💦

• 5月4日
  • M

M

血栓性です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

硬いのはたまにしか出なくて、今回も柔らかめだったんですが、便秘の可能性もあるかもしれませんね😔💦
    一度病院の先生に相談してみます!

• 5月4日