※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

あさって縮毛矯正かける予約してますが、やっぱりナチュラルな外はねが…

あさって縮毛矯正かける予約してますが、やっぱりナチュラルな外はねがかわいいなと思い始めました🥲
縮毛矯正かけたら画像のようにはならないし、アレンジ?もできないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

根元と毛先以外を縮毛矯正すれば、根元はペタっとしないし、毛先はワンカールくらいなら巻けるので、昔はこの方法で縮毛矯正していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部分的にかける感じですかね☺️担当の方に相談してみます!

• 5月4日
momoko

最近は縮毛もかなりナチュラルな感じにかけてはくれますよね🐹質問みたいな感じは難しいのかもしれませんが…送ったみたいな外はねは、巻けばできますね👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はクセ強めだからか、ナチュラルにあまりならないくらいいつもしっかりめにかかってます😂ナチュラルな感じにできるか相談してみます!!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

癖の強さにもよりますが、お薬良くなってきてるのでナチュラルに仕上げるのもできるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルに仕上げていただけるよう、お願いしてみます☺️!!

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい☺️

• 5月4日
mari

私も同じ悩みで酸熱ストレートにしました🧡
当日からアイロンも使えますし、ナチュラルだけどサラサラな仕上がりなので気に入ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸熱ストレートですか!初めて聞きました☺️

• 5月4日