※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梅ちゃん
その他の疑問

夫が子どもを寝かしつけに行ってくれてそのまま寝落ちしました。いびき…

夫が子どもを寝かしつけに行ってくれてそのまま寝落ちしました。いびき聞こえます。子どもも寝てます

ちょっと息抜きにコンビニ行きたいのですが、アリだと思いますか?💦

コメント

ママりん

ご主人がいるなら全然アリです😍

大福

念のため旦那さんに軽く揺さぶってちょっとコンビニ行ってくるね、すぐ帰ってくると伝えておきますね🥲
そのまますぐ寝ても一応伝えたということを残しておきたいので😂

はじめてのママリ🔰

一言旦那様に「コンビニに行ってくるよ!」って声をかけて
ちゃんと旦那様が返事をして目を覚ませたらあたしなら行きます😊
2人とも寝てて何も言わずに出るのは怖いです😭もし、子供が起きて……って考えたら😭

COCOA

アリだと思いますが、念のためご主人には一言かけた方が安心かと思います
(赤ちゃんだったら別に良いと思いますが、子供が自分で歩ける年齢だったら余計に)

梅ちゃん

皆さんありがとうございます!!
声かけて行ってきます!