※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
住まい

住宅ローンについて教えてくださいある銀行では減額でローンが通ったけ…

住宅ローンについて教えてください

ある銀行では減額でローンが通ったけど
違う銀行では希望額で通るってことも
あるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あると思いますよ!!金利が低いと審査も厳しいですし
給与口座?にしてると
審査も優遇されたりとかあります!

• lmm

lmm

ありがとうございます!!
    一度ハウスメーカーさんでローン通しましたが 減額でマイホームは諦めていたのですが 最近気になる建売があるので話聞きに行ってみようとおもいます!

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

希望の銀行では減額ローンで
第二規模の銀行では希望額でローンが
通りました!🫶

• lmm

lmm

一度ハウスメーカーさんでローン通しましたが 減額でマイホームは諦めていたのですが 最近気になる建売があるので話聞きに行ってみようとおもいます!

• 5月4日
ぽん

あります!
うちは減額で通り、がん団信なしなら希望額で通るとこがありました。がん団信はつけたかったので頭金入れました😅

• lmm

lmm

• 5月4日
はな

全然ありますよー!
私の単独で通した時、金融機関によって最小と最大で通った額比べると700万違いました。

• lmm

lmm

そんなに差があるんですね 希望を持てました😭

• 5月4日