※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

日焼け止めのおすすめを教えてください。肌質が変わり乾燥肌気味で、子どもと公園遊びを楽しみたいです。CCクリームには50+++のマークがありますが、日焼け止めも必要でしょうか?顔用と体用は分けるべきでしょうか?

日焼け止めのおすすめ教えてください!

去年はベビちゃんだったので夏場はあまり家から出ず…
一昨年にかった未開封のアリーを使ってみたらちょっとキシキシでした😅

今日ドラッグストアに行ったら種類がありすぎて悩んでます😔
産後、肌質も変わり最近では暑いのに乾燥肌気味です💦子どもの公園遊びを沢山したいので、みなさんのおすすめ教えてください🥰

コスメデコルテのCCクリームを使ってるのですが、このクリームに50+++のマークはありますが日焼け止めもなった方がいいですよね?💦
顔用と体用は分けるべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私肌がめちゃくちゃ弱くて、日焼け止めのキシキシ感が大っ嫌いで全然塗らなかったんですけど皮膚科の先生に勧められたビューティフルスキンの日焼け止めめちゃくちゃいいです!
クリームもパウダーも両方使ってます!
ただコスパ悪いので、あくまで顔用です😂