※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa☆
家族・旦那

ちょっと愚痴言ってもいいですか?!うちの旦那はとにかくずーっとスマホ…

ちょっと愚痴言ってもいいですか?!
うちの旦那はとにかくずーっとスマホ見てるんですけど、下の子に離乳食あげる時も、上の子と遊ぶときも、スマホ見ながらなんですよね〜💢💢
そんなにずっとなにしてんだろう?と思ってみると大体漫画読んでるからNetflixで、今する事じゃなくね?って感じなんですけど😩😫
なんか呆れちゃって怒る気も失せてる今日この頃です😇
私がしゃべりかけても、いちいち動画の停止ボタン⏸️押してから聞き直してくるのもめっちゃイライラする〜〜〜
ゴールデンウィーク9連休でまじで毎日イライラが止まらな〜い😇😇😇😇
みなさんの旦那さんはどうですか?
こんなスマホばっかりな旦那いないよな〜💦💦
なんだか悲しくなってきます😣

コメント

うちの旦那も、結構YouTubeとか見てたのですが
YouTubeとかスマホを見ているのが時間の無駄!他のことをしていたほうがよっぽどいい!と言い出し、読書に移行したりしてました。それからは、あまりスマホを触らなくなりました!

• aaa☆

aaa☆

すごい!!
    はやく時間の無駄だと思ってほしい〜💦

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちもよくスマホ見てます🥺
3人で公園に行ったのですが、私が息子につきっきりになってる後ろでスマホでニュース見てるので、ブチギレて今日はまともに喋ってません😂

• aaa☆

aaa☆

うちもそれよくやられます😒😒なんなんですかね?今目の前の事よりスマホのニュースが大事っめどういうこと?って感じですよ😒😒

• 5月4日
まるママ

ウチの旦那わ私が嫌がるのわかってるのでほとんど見ません😇😇😇

• aaa☆

aaa☆

偉いです👏わたしの旦那嫌がってるのわかってるのにスマホがやめられないみたいです😇
    余程私に怒られたいのかな?笑

• 5月4日
はむ🔰

うちもYouTube見てます😫
今日なんて私がトイレ行きたいから2人を見ててと寝室で寝転がってる旦那に声をかけたのに、結局トイレから出るまで寝室にいて、私が戻ったら上の子がオムツまで脱いで全裸になってました😰
おしっこだけだったのでよかったけど、もしうんちしてたらと思うとぞっとしました。
見ててって言ったでしょって怒鳴ると慌てて寝室から出てきて、なんで裸になってるのって上の子に言ってましたけど、お前が見てないからやろってますます腹が立ちました😤

• aaa☆

aaa☆

めっちゃわかります〜〜うちの旦那もすぐ子供のせいにします💢お前が見てないからやろがって感じです😇
    YouTubeの広告の時間が勿体ないからその時間には漫画読んでます🤣そんな器用なことできるならそれを子育てに発揮してほしいです😇😇😇

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
ずーっとスマホでTwitterかゲームかYouTubeか漫画見てます。よくまあそんなに見る物があるなと。
目の前にいる子どもよりスマホの方が好きなんて本当にクズだなと思ってます😇
うちはGW5連休ですがそれでもイライラがとまりません!9連休なんてされたらイライラの限界超えます。お疲れ様です、、🥹

• aaa☆

aaa☆

ほんとそれです😱‼️まじでクズですよね、、、😇
    上の子もそんな姿に呆れてなのか、パパを遊びに誘わず全部ママとがいいって言うんですよね〜〜〜😒😒
    9連休まじで地獄です😩ゴールデンウィークなんていらない!笑

• 5月5日