※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
ココロ・悩み

マツエク後に生理が早く来てパンツに血がついた。お店のベットにも付いていないか心配。自分から連絡するのは気まずい。スカートにも付いていたら分かるか不安。

汚い話ですみません。
今日マツエクの日でした。マツエク付け終わって3時間後ぐらいにトイレに行くとパンツに血がついていました😭💦
だいぶ早く生理が来たみたいです。。
全く気が付かずトイレで分かりました。
黒いスカートを履いていたのですが、スカートには付いていない感じです💦車のシートも黒いので分からずで😭

お店のベットに付いてないか心配です。いつも通っているところなのでもし付けてしまっていたらクリーニング代を払いたいのですが、、私から連絡した方がいいのか、スカートに付いてないからベットにも付いてないかなとも思ったり😭

こーいう時みなさんならどうしますか?
お店からはやっぱり連絡来ないんでしょうか?😭
もし付いていないのなら自分から連絡するの凄く気まずいです😭😭😭

スカートにもし付いていたら黒いスカートでも分かりますよね??見た感じ全く分かりません。
横になっていたのですが、パンツもお尻の方は付いていないです😭

コメント

その感じなら漏れたりしてないと思いますよ👍
スカートも汚れてないし、とりあえずべっちょり漏れてなくて良かったですね💦

• らんま

らんま

回答ありがとうございます😭🙏

黒いスカートでも血がついていたら乾いた時に固まってる感じになって気が付きますよね?😭

ベットに漏れていたらスカートも汚れてますよね?😭

今回は連絡しなくてもいいと思いますか?😭

• 5月4日

退会ユーザー

気づきますよ、透かしてみたり水洗いしてみたら分かると思います👍
    ベッドに漏れてるなら
    スカートもパンツもかなり汚れてると思います💦

電話しなくてもいいと思いますよ~

• 5月4日