※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
家族・旦那

義母が昔、旦那と義姉の子育てしてた時「乳首は男の人(旦那さん)のもの…

義母が昔、旦那と義姉の子育てしてた時
「乳首は男の人(旦那さん)のもの」「赤ちゃんに吸われて感じちゃったら嫌」って理由で毎回搾乳して哺乳瓶で授乳してたらしいのですが、皆さんどう思いますか?

もちろん個人の勝手ですが
乳首は男の人のものって思うのすごいなぁって。

私は逆に子供産んでから乳首は赤ちゃんに母乳をあげるための神聖なものと思うし、
旦那に舐められたりするのはちょっともう不衛生かな…と思ってしまいます。

義母を批判というより
世間には義母のような考えの人が他にもいるのかな?
と素朴な疑問です!

コメントください(^-^)

コメント

え、、気持ち悪すぎます義母🤮
義母の生々しい会話とか聞くのほんとに嫌なタイプなので私そんなこと言われたらだいぶ引いちゃいます笑

• 孫悟空

孫悟空

聞いてもないのにそんな話されても困りますよね笑笑
    もともと義母のこと苦手なのに更に引きました😥

• 5月4日

退会ユーザー

私の義母もそんな感じで、妊娠中は🔞してるの?とか、予定日過ぎそうな時にお迎え棒したら!?とか言ってきました笑

• 5月4日
  • 孫悟空

孫悟空

それは大きなお世話すぎますね😂💦実の娘のならまだしも、よく嫁に聞けますね💦💦😅

• 5月4日
はじめてのママリ🔰 

え〜他人の義母に申し訳ないですがすごい気持ち悪いです、、
私も柿の種さんと同じ方の考え方ですね!!授乳中は触られるのも舐められるのもすごく嫌でした😭

• 孫悟空

孫悟空

同じ考えの方が多くて安心しました😮‍💨私が授乳してるときに聞いてもないのにそんな話されて顔ひきつりました笑笑

• 5月4日

義母のような考えはディーマーとは違うと思いますが、そういう考えの人もいなくはないんじゃないですかね😂

むしろそういう話してくる義母がいることに衝撃です笑

• 孫悟空

孫悟空

そういう考えだとしてもわざわざ言わなくていいですよね😮‍💨かなり変わってる義母なので…

• 5月4日
初めてのママリ🔰

ドン引きしてます😅😅
気持ち悪すぎて距離置きたくなります🤮🤮🤮笑
多分そんな義母さんいないかと思います💦💦💦

• 孫悟空

孫悟空

やはり普通じゃないですよね💦私もかなり引いてます笑笑

• 5月4日

旦那のものとは思わないけど赤ちゃんに吸われるのは気持ち悪くて、旦那に吸われる分には違和感なかったです😅授乳は違和感ありすぎてミルクにしました

気持ち悪って思ってしまいました😂
人それぞれの価値観がありますが本来は赤ちゃんのためのものなので…

その義母さんの意見、押し付けられたら普通に無理です😂😂