※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
産婦人科・小児科

【1歳の息子が順天堂大学医院で手術。付き添い入院の情報あればお願いし…

【1歳の息子が順天堂大学医院で手術。付き添い入院の情報あればお願いします🙏】

ちょうど1歳になる来週に、多指症という症状で足の手術のため2泊3日付き添い入院します。
もし以下の情報お持ちの方いらしたら教えていただけると嬉しいです🥺

① 子供はまだ離乳食ですが、好き嫌いやよく食べる物などあるのですが、離乳食は割と希望を聞いてくれるのでしょうか?基本的に持ち込み不可との案内なのでベビーフードの持ち込みも出来なさそうで不安です。

②まだミルクも飲みます。うちの子はミルクのメーカーや哺乳瓶が変わると飲みが悪くなるので持ち込みたいのですが、持ち込んだ方いますか??これは病院にも直接聞いてみますが...

③母がトイレやシャワー行く時に看護師さんもしくは保育士さんなどが診てくれるのでしょうか?

息子の手術がもちろん不安ですが、付き添い入院の情報も少なく不安に更に拍車がかかってまして😭
1歳の赤ちゃんの手術入院てどんな感じになるんでしょう.....

コメント