※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズピアあしかが についてです🎈・子供1人大人2人(3人家族)で入ること…

キッズピアあしかが についてです🎈

・子供1人大人2人(3人家族)で入ることは可能ですか?
・1歳前後の子はボールプールで遊べますか?
・土日参加する場合は早めに行った方が良いですか💦?

準備しておいた方が良いものなどあれば教えてください。
初めて行くので不安です。よろしくお願いいたします🙇‍♀️

栃木県 足利市

コメント

ママん

3人で入れますよ〜300円用意してください😊
ボールプールも大丈夫ですよ🙆‍♀️でも休みの時は小学生など大きい子もいるのでボールプール入りたいのであればベビーゾーンにも小さいボールプールあるのでそこがいいかなと✨

土日は早めじゃないと第一クールは取れないです💦30分前についてももう売り切れでした…。
第二、第三でも良いのであれば早めに行って1時間、1時間半ウロウロして待ってるのが確実です!
長期連休じゃない時の土日でも第一はすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます‪💕
    ボールプール、ベビーゾーンにあるのですね!それなり安心して遊べそうです😌
    土日じゃないと行けなさそうなので...買い物がてら時間潰すのも覚悟で行きたいと思います🥺参考にさせていただきます!

• 5月4日
  • ママん

ママん

ベビーゾーンのボールプールは2人くらいしか入れないですがちょうど良いサイズですよ😆

ヨークマートの中にキッズピア入ってるのですがスーパーの隣には小さいゲームセンターもありますし、キッズピアの隣にはバースデイとキャンドゥもありますよ✨

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いサイズですね💕︎
    キャンドゥやバースデイは近くにないので行ってみます✨
    沢山の情報ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月5日