※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と子供2人の関係が悩ましい。子供は私がいるときはあまり寄り付かず、パパにはスルーが多い。子供を預けるのも難しい。他の家庭も同じか気になる。

旦那と子供2人きりになるまでがなかなか大変で困ってます
2人きりになって一定時間が経てば大丈夫ですが
前提として私が居るとあまり寄り付かないし
わたしが見えると追いかけてきてパパのことは
スルーが多いです
わたしがお椅子に座ってというと座りますが
旦那が言うとあまり聞きいれません🤣

預けるのにも困るのでどこの家庭もこんな感じなのか気になりました🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですよ。
私がいなければいないでうまくやってますが、私がいればみんな私のところへきて私の取り合いです。
指示も私が言えばすぐ動きますが、旦那からだと動くまでに何度も言ったり時間がかかります

deleted user

うちは3人子供いますが、上の子が1番パパ大好きです。
一緒に遊んで片付けて、お風呂もご飯も歯磨きも寝かしつけもして四六時中一緒にいるからだと思います。
下の双子は私が見てるのでそうなってしまってます😅💦
近所のうちはパパは同居している人って感じで、上は大きいから話すけど、下の一歳は寄りつかないと言ってました😅