※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみづ
妊活

ゴールデンウィーク中のフライングについて相談中。誕生日&ライブが近く、フライングのメリット・デメリットを悩んでいる。皆さんはフライングしますか?

ゴールデンウィークだっていうのにソワソワ期です😂
BT7です!フライングはしてません。
フライングしたい気持ちと葛藤しています。

もうすぐ自分の誕生日&好きなアーティストのライブがあります。
フライングするメリットとしては、妊娠してたらかなりハッピーな誕生日&ライブでは配慮できます。
デメリットとしては、だめだったときに最悪の気分で誕生日&ゴールデンウィークを娘と楽しめきれないんじゃないかと…。

判定日は8日です。

移植当日夜〜2日後くらいまで、下腹部のチクチク、強い眠気、胸の張りがありましたが、今は胸の張りくらいです。

皆さんならフライングしますか?我慢しますか?
同じソワソワ期の方もコメントお待ちしてます😂

コメント

cao*

BT5からフライング毎日してました🤣💓
私ならしちゃいます。笑

• ひみづ

ひみづ

コメントありがとうございます✨
    ちなみに妊娠超初期のとき、何か症状はありましたか?

• 5月4日
  • cao*

cao*

私なんにもなくてむしろ2人とも陽性期待してなかったです。笑
    1人目の時は車酔いしやすい感じはありました😊

• 5月4日
  • ひみづ

ひみづ

そうなんですね!!
    うちはいつも吐き気やだるさがあって、妊娠かも⁉︎💓と期待→フライング撃沈のパターンで、今回は旦那に、誕生日もライブもあるしもう受診まで我慢したら?😅って言われました💧
    やるなら内緒でもしますけどね笑
    まだ私も迷ってます😂

• 5月4日