※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが主婦感強い方いますか?最近株や投資、家計簿、節約方法について調べたり、娘のためにスープを作ってくれたり、私が何もしていなさすぎて心配です。

旦那さんの方が主婦感強い方いますか?
最近株や投資のことめちゃくちゃ調べたり家計簿つけたり、節約できるためにはどう工夫したらいいのか、昨日も娘が調子悪かったため、材料買って遅い時間からスープ作ってストックしてくれたり、、私何もしてなさすぎて呆れてそう💦💦

コメント

たろうちゃん

うちもですよ🤣
旦那さん働き者だと助かりますよね🤣
そして立場危うい気持ちもわかりすぎます🤣🤣

ムチ子

うちもっとやばいです💦笑
在宅勤務で毎日家にいる旦那は子供のご飯大人のご飯全て作ります。夜な夜な1歳児のごはんとか1歳児おもちゃとかのYouTubeみて情報収集してますw

お家のお金の管理も全て旦那です笑
私がやってる事と言えば服のシミ取り洗濯くらいです笑
ちなみに庭の園芸も旦那がやります
朝から掃除機びゅんびゅんかけたりしててたまにうざいですがお世話焼きの性格なので甘えてますw

ママリ

うちもです☺️
旦那が資産運用やポイ活、スーパーの値段比較、やらなくても問題ない場所の掃除やメンテナンス、子どもが楽しそうなおもちゃや遊び場の検索など大好きです。
時間のある私がかろうじて料理と洗濯だけしてます😂

さくら

お金の管理は私ですが、掃除、食事はほぼ旦那です💦
食べた皿くらいさげなきゃと思ってはいるけど、洗い物さっさとしたいからなのか、さげてくれたり、自分ヤバいなあ~と思ってます😂

ママリ

うちもです😅
しかも2人目妊娠して仕事も辞めたのに、家のことも満足にできてなくて申し訳なさすぎる😂
いつか離婚切り出されないかな…?って不安になる時あります😂😂

ナバナ

ほとんどオット任せです😂

お財布の管理も、ご飯も、そうじも

わたしももちろんやるけど割合は8:2くらいです