※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

軽井沢おもちゃ王国とオフィシャルホテルについて教えてください。

夏休みに軽井沢おもちゃ王国に行こうか悩んでいます!
楽しめますか?
ホテルはオフィシャルホテルにしようと思いますがホテルどうでしたか?

コメント

さとぽよ。

去年の6月に家族で行きました!
あいにくの雨の日で寒かったですが室内だけでも楽しめました😌

ホテルは、泊まる部屋によると思いますが大浴場まで遠かったので子供たちは部屋のシャワーで済ませましたが親は大浴場楽しみました😄
食事は、テーブル席と座敷があり、座敷のところには滑り台や乗り物があり遊ばせて親はゆっくり食べれるっていうのが有り難かったです✨
ちょっと古い建物なのでエレベーターが遠くて歩けない子連れは大変でしたが歩けるお子様だけなら、楽しめると思います✨
赤ちゃんプランのローベッドの部屋にしたので、遊び場も近くにあり、結構遊んでました😊

• ひまわり

ひまわり

雨でも楽しめるなら良かったです😊✨
    ホテルやっぱり古いですよね😅部屋も色々ありそうなので調べて予約しようかなと思います!ありがとうございます😊

• 5月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

コロナもあったからか、食事が1箇所しかやってなくて残念でしたね。
    また、消毒の時間もあって、その度に違う部屋に行ってましたが子供たちはかなり夢中になってました。

• 5月4日
  • ひまわり

ひまわり

子どもには魅力がたくさんありそうなので検討してみます😊✨

• 5月4日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

タリアセンやおもちゃ博物館も楽しかったです😌
    楽しんでらしてください😊

• 5月4日
  • ひまわり

ひまわり

ありがとうございます😊

• 5月4日

軽井沢のおもちゃ王国はアスレチックもあってめちゃくちゃ楽しめますよ!
アスレチックやアトラクションじゃなくてもおもちゃの部屋だけでもひたすら遊んでいます!
下界より涼しいので夏休みの軽井沢本当オススメです👍
ホテルは泊まったことがないです。すみません。。

• ひまわり

ひまわり

やっぱり軽井沢涼しいですよね!アスレチック大好きなので良さそうです😊✨
    ありがとうございます♪

• 5月4日