※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃーり♩
妊活

妊娠超初期症状で胸の張りを感じているけど、今回はいつもと違う。皆さんの経験を聞きたいです。

いつもお世話になります!

皆さんの妊娠超初期症状を
教えて下さい!!

今回いつもは生理一週間には
胸がはるのですが今回はなぜ
かいきなり胸の張りを感じて
もその時だけなのでどうした
のかな?と考えています(´・・`)

皆さんの経験を教えて頂きたいです!

コメント

もふたろう

私は胸焼けと胸の張り、眠気、やる気が出ないという症状が出ました!
私も最初生理前の胸の張りかと思いましたが、生理が予定日にも来てなくて胸焼けもあったため妊娠かな?と思いましたー!

あたしは胸のハリは元々なく、いつもの生理前なら甘いものが食べたくて食べたくて仕方ないのに、それがなかった。
生理予定日1週間前に初めて茶オリがでた。
他は、ありえないぐらいの眠気、ダルさ、軽い吐き気(実際には吐かない)、目眩ですねー!
明らかにいつもと違いました(^_^;)

るしあmama󾬚

私の場合も胸の張りが一番にありましたね。
後、着床出血があったり、
ご飯食べた後になると下腹部痛が続いてました:(;゙゚'ω゚'):
理由は子宮が大きくなってるからだったみたいです!
少ないですけど参考になればいいです(´艸`)

はるか

何故か好きではない漬け物が急に食べたくなり、漬け物をよく買うようになりました。

*K♡MAMA*

生理前症状が一つもなく
時々腰痛、疲れやすい、異常な喉の渇きでした。その症状で、ん?何かおかしい!っと思い検査薬をしてみたら即くっきり陽性出ました✩⃛*ෆʃᵕॢᴗॢᵕ)꒡◡꒡*ƪෆ*✩⃛

ベビ娘

生理前と何も変わらず…でした!
毎回高温期は想像妊娠で色んな症状がでていたのですが、いざ本当に妊娠した時が一番何もなかったです(笑)
生理予定日1週間すぎても基礎体温が下がらなかったので検査薬やったら陽性でした💠
参考にならなくてすみません…
でも、私みたいな人もいるので、何も症状なくても血を見るまでは諦めないでくださいね😋
RINAmamさんに赤ちゃんきてくれますように♡

りぃーり♩

まとめてのお返事すいません。
やっぱり人それぞれですね(´・・`)
私も生理予定日まで待って
見ようと思います!

皆さんありがとございます!!