※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月1日の赤ちゃんの喉が少しカラカラしているようですが、病院に行くべきか悩んでいます。熱や咳はなく、様子は普通です。明後日の健診まで様子を見ても大丈夫でしょうか?

生後1ヶ月と1日目の子がいます。
今日の朝から喉が少しかれてるように聞こえるのですが病院行った方がいいでしょうか?
熱はないし咳もしてないです。喉がかれてるかな?というくらいです。母乳もいつもどおり飲んでますし、異常にはくとかもないです。排尿も普通です。
あさって1ヶ月健診あるのであさってまで様子みてもいいですかね?💦

コメント

とも

私ならそれくらいでは受診しないです😊GWでかかりつけも休みなので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😃
    あさってではなかったらちょっと様子見して行こうかなと思ってました

• 5月4日
みーーーー

うちも、枯れてました!笑
泣きすぎたのかな?くらいに思ってて、気づいたら治ってましたよ🙃🙃🙃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人と一緒なのですね!
    確かに泣きすぎたのあるかもしれません😅
    なおるまで様子みるのもありかもしれないですね🤔

• 5月4日
  • みーーーー

みーーーー

1ヶ月検診で聞いてみてもいいと思います!
    様子見ていいですよ、という言葉もお医者さんから言われるととても安心しますし😆😆

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!聞いてみます!

• 5月4日