※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めてUSJへ子連れで行きます!子供のおやつ🍭は持込み可ですかね?飲み物…

初めてUSJへ子連れで行きます!子供のおやつ🍭は持込み可ですかね?飲み物は500のペットボトル1人1本まで可能って事ですかね?🫖

コメント

さんぽみち

大丈夫ですよ😊水筒とかも持って入れますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グミとかもいいんですか?!😃飲み物は水やお茶のみですかね?ジュースはダメでしょうか?

• 5月4日
  • さんぽみち

さんぽみち

なんでも大丈夫ですよ。我が家は結構持って行ってます。飲み物もジュースOKです🙆‍♀️わざわざ種類を指摘された事ないです。

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュースもOKなんですね!!知らなかったです😃ありがとうございます🙇

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

持ち込みは可ですよ。
ただ、子供のおやつ持って入っても、中で買うことが多いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!初めて子連れでUSJ行くのでドキドキです😁

• 5月4日
ママリー

持ち込み可です!
ペットボトルは一人一本までです💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペットボトルの中身は水やお茶ですかね?🫖ジュースやコーヒーはダメですか??

• 5月4日
  • ママリー

ママリー

中身は何でも大丈夫ですよ!ただ缶だとダメです。(フタが閉まるタイプの缶は不明)

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュース・コーヒーもいいんですね!ありがとうございます😊

• 5月4日