※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
子育て・グッズ

初節句の写真データを使って、しっかりした台紙付きの写真に仕上げてくれるお店をネットで探しています。知っている方、教えてください。

初節句の写真をスタジオで撮ります。
そこはデータのみの販売なので、後日写真にして実家と義理実家に送る予定です。

写真館で撮った時のようなしっかりした台紙付きの写真に仕上げたいのですが、データからそういうふうに仕上げてくれるお店などご存知でしたら教えてください☺️

ネット注文できたらありがたいです😣❗️

コメント

麦茶がすき

カメラのキタムラは、どうでしょうか?

りゅうりゅう

ネットでアルバムの台紙が色々と売っていますよ

ヨドバシなどでお好みのサイズにプリントして自分で台紙に入れると安く済むと思います

私は100日の時にアルバムとフォトブックを作りましたが、子どもはどんどん成長しますし、全く開くことがなくなりました…

それからは写真館で撮影しても、データのみ購入しています

お気に入りの写真を選び、ネットでカレンダーを作って両親にプレゼントしています

ネットで立派なフォトパネルも作れるお店もありますよ

お気に入りの写真をフォトパネルにして実家にお家に飾ってもらうのもいいと思います😄

• りゅうりゅう

りゅうりゅう

補足です
    Amazonや楽天で「写真 台紙」で検索すると三面、四つ切り…等色々な台紙が売っています😄

• 1月26日
  • ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    早速楽天で検索してみました☺️
    まさに探していたようなものがたくさん売っていました😳💓
    カレンダーは一年中孫の写真とともに月日が進んで行くのはとても素敵ですね✨
    フォトパネルというのも初めて知りました❗️❗️
    色々教えていただけたので、なんだかいいのが贈れそうです😊
    とても助かりました❤️

• 1月26日
麦茶がすき

補足なのですが、ネットのアプリをダウンロードすると、写真集なども作れます!
台紙でなくて、すみません。。
私は、自分の結婚式、息子、娘のアルバムを写真集にまとめてプレゼントしました!
ハードタイプも選べるのでクオリティーは、なかなか良かったです!

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    カメラのキタムラのホームページ見てみました😊
    ハードタイプいいですね♡
    フォトアルバムは毎月作って送っているのですが、紙のペラペラなものなのでw
    せっかくの初節句の記念なのでハードタイプだと特別感がでてよさそうです😆
    ご丁寧にありがとうございました💕

• 1月26日