※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、夜中に胃痛があります。妊娠中も同様で、胃酸過多で逆流性食道炎になりやすい体質です。夜中の娘の泣き声が胃痛を引き起こす可能性があると悩んでいます。

産後、夜中に胃痛がおきます💦
妊娠後期から胃痛はあったものの、妊娠中はなりやすいと先生に言われていたのでおくすりを貰って対処していました。ただ産後も週に1回位胃痛に襲われます💦それも決まって夜中の娘が泣いたときです。胃痛に耐えながら抱っこや授乳をしています。そして決して胃痛で起きるわけじゃなく、泣いて抱っこや授乳をしていると痛くなってくは感じです💦
このような症状の方いましたか?💦可愛い娘の夜泣きがストレスになっているとは考えたくないですが、タイミングがはっきりしてるので精神的なものなのかな?とも思ってます…

ちなみに妊娠前にピロリ菌は陰性なのは確認してます。胃酸過多で逆流性食道炎になりやすい体質です。胃酸をを抑える薬を貰っています。

コメント

ママリ

同じく泣かれたり、ハァ…と思ったりするとズキズキ胃が痛くなってきて、下痢っぽい腹痛も出てきます💦
ストレスなのかなあ…と思ってます💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり気付かない間にストレスと感じてしまってるのでしょうか💦睡眠不足から来てるのかなとも思ってました😭

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    明らかにストレスだなと私は思ってしまってますが、
    気持ち的に思うことは無いですか?😂

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、間違えて下の方に返信してしまいました💦

    • 5月4日
  • ママリ

    ママリ


    どうしてあんなに鼓膜が破れそうなくらい泣いてるのに目が覚めないのか謎ですよね笑
    私はそんな旦那よりも娘に対してすごくイラッとしてしまいます💭

    • 5月4日
はじめてのママリ🔰

娘にというよりは泣いても起きないでいびきかいて寝てる旦那に対してな気がします😂
ストレスが娘に向かないように自分の中で方向転換してしまってるのかもですが💦でもイライラしてしまうことはしょっちゅうですね😂