※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

ヘビロテしてる服ってなんですか?アラフォーになって体型も変わり、服も…

ヘビロテしてる服ってなんですか?
アラフォーになって体型も変わり、服も家着しか買ってません、いざお出かけで暑いひは体型カバーも難しく、着る物が困ります。
夏の体型カバーでお勧めのものありますか?
久々に洋服屋に行こうとおもてます。

コメント

いなりとおあげ

私服の制服化していて
キャミワンピタイプのエプロン
中にTシャツとレギンスパンツでほぼ毎日過ごしてます。

お出かけのときは一軍の服です😊

• ゆき

ゆき

エプロンと言っても可愛いワンピースのようなものですよね?
    一軍はどんな服ですか?

• 5月4日

ワンピースとかですかね?👗
一枚で着るのも楽だし、体型カバーもできると思います✨

• ゆき

ゆき

風が吹くと腰回りのシルエットが張り付いてあらわにならないものって固い生地とかしかないですよね?

• 5月4日

退会ユーザー

そうですね💦それを避けるにはしっかりした生地にはなると思います😔でもめちゃくちゃ強風でもない限り大丈夫な気もしますよ🙆‍♀️

• 5月4日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます。

• 5月11日
zizi

ジレですかね?
ショート、ロング両方もってます。肩幅あるので肩の部分が広すぎないものがいいです。
羽織るだけでTシャツでもこなれ感👍暑いならリネン素材混がいいですよ。

• ゆき

ゆき

ジレって流行りなく着れますか?

• 5月11日
  • zizi

zizi

今は流行ってるので2、3年くらいは大丈夫じゃないですか?定番といえば定番ですね。
    2.3年経てばまた服も変えるかもしれないですしその頃の流行りで判断ですかね。

毎年買っているのはグローバルワークうつくシルエットテーパードパンツです。これだけはオールシーズン素材を変えながらずっとはいているし、毎年毎シーズン売っているロングセラーです👍

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます♪

• 5月19日
バナジウム

黒のタイトスカート?ナロースカート?ですかね。
丈長めのストレートな形のスカートです。
上がスウェットやTシャツなどのカジュアルな物が多いのでいい感じにまとまります。
そこそこ薄いものですが冬はタイツ合わせで一年中履いてます。

• ゆき

ゆき

いいですね。万能スカート ✨
    足首は見えますか?スニーカーの場合靴下はどんなもの履いてますか?
    サンダル履くにもガサガサ足で出したくないので夏でもスニーカーです。靴下は子供っぽくなりそうでスカート とあわせにくく今まで避けてました。
    大人でも見せる可愛い靴下はどこで買えますか?

• 5月11日
  • バナジウム

バナジウム

足首ギリ見えるくらいの長め丈を愛用しています。
    靴下はスニーカーの色と合わせるのがいいって聞いて靴の色と同じリブソックス合わせが多いです。
    今だとこの白いニューバランスを持っているのでヘインズの白いルーズっぽい靴下を合わせていますがカジュアルな感じになります。

大人っぽい靴下ならパンセレラやブルーフォレあたりは大人っぽいかと。ちょっと高いですが。。

• 5月11日
  • バナジウム

バナジウム

写真添付し忘れました💦

• 5月11日
  • ゆき

ゆき

可愛いですね😍

• 5月19日