※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

保育参観でつわりがある時、懇談会に行くか悩む。行く場合、妊娠報告する?

5月の後半に保育参観があるのですが、その頃8週くらいでつわり真っ只中だと思います…
旦那も一緒にいきますが、懇談会は私が出たいのでどうしても行きたいのですが、、みなさんだったらどうしますか?🥲
行く場合、幼稚園には妊娠報告しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は全部の行事を旦那に任せてました💦
悪阻で行くのは私には無理でした😭
安定期に入ってからちゃんと先生に報告しようかなと思いますが、私が急にお迎えとか来ないこと、あと息子が園で言ってると思うので先生は既に勘づいてると思ってます笑

かりん❁

私は1人目妊娠中、妊娠悪阻になりましたが今回は軽いです🙆‍♀️
もう少し日が近くなってから決めても大丈夫じゃないですか☺️?

はじめてのママリ🔰

先生に報告したところで先生も困ってしまうと思うので伝える必要はないかと思います。旦那さんが行けるのであればつわりがつらいなら旦那さんに行ってもらうしかないと思います🤔🤔