※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macchi♡
子育て・グッズ

群馬県内で子ども用のサンダルを探しています。つま先がしっかり覆われているものが必要です。ナイキやニューバランスの取り扱い店舗を探しています。試し履きができるお店があれば教えてください。

群馬県内で子ども(甲高幅広)のサンダルを探しています!

現在2歳7ヶ月の息子用のサンダルを探しています。去年は上の子と同じくイフミーのサンダルを使用していたのですが、今年になって履かせてみたところ足が痛いと言って泣かれてしまい…一からサイズが合うものを探さなくてはならなくなりました💦
ちなみに去年履いていたものはイフミーのウォーターシューズです。

絶対条件としてつま先がしっかり覆われているものを探しています。

色々ネットで調べたところナイキやニューバランスのものがいいかな?と思っているのですが、群馬県内(出来れば前橋、高崎あたりで)取り扱っている店舗はありますでしょうか?
大体見るのはイフミーのサンダルが多く…。
ちなみに画像のものがいいかな?と思っています。

履くものなので買う前に試し履きさせてあげたいので、もしここの店舗で見たことありますよーなど情報ありましたら嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒマラヤの高崎店で去年のナイキのサンダルを購入しました。
購入は6歳の上の子用でしたが小さい子のサイズなどもあったかと思います。
このシリーズです。

ママリ

シューマートでたぶんこのサンダルと同じものを買いましたよ🙋‍♀️

Ⓜ️mama

アディダスも横幅広いと思います。
ABCマートとかアスビーとかはアディダス・NIKEとか多いイメージがあります。
後はスポーツ用品店とか…

macchi♡


色々教えてくださりありがとうございます!
GW中に店舗で探してみたいと思います🥺✨✨