※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmama ❤︎
家族・旦那

義祖母が子供たちを連れて海に行きたがり、体調不良の子供たちに海鮮を食べさせようとする様子にイライラしています。

ちょっと義祖母の愚痴いいですか....
かれこれ4/12次女の発熱から始まり
次の日には下痢一週間保育園お休みして
時間空いて26日から長女が下痢でなんと
またまた次女も27日から下痢😥
長女は一昨日、次女は今日、やっと普通の
うんちが出るようになったかな!
とゆうところで今度は三女が昨日から下痢
してるんですけど...GWには29日の日に家一軒分
空けた所に住んでる義祖母義祖父が家の
周りをうろちょろしてたんですよ。
で色々あって砂場を作ることになって
義祖父と旦那で作ってたんです。
その時に義祖母が5/3海の方に長女次女
連れて行きたいと...(体調悪いの知ってます)
その時はしっかりお断りさせてもらったの
ですがまた昨日、雑誌?を持って訪問。
しらこく「あら!皆休んでるんか!」と
(普段、私1人の時は来ない)雑誌を開きながら
「ここ、連れて行ってあげたらいいかなー
お昼は海鮮食べて」と雑誌開きながらまたお誘い。
内心29日断ったやんと思いながらまだ💩が
固まりかけてたばかりでまたぶり返したら
困るのでお断り。それでもまだ「帰りに
せんべいやさんよったら喜ぶかなぁと思って
あー、こんなん言ったら余計行きたい行きたい
ゆうか〜」といいながら帰りはったんですけど
案の定話を聞いていた長女は行きたい行きたいで💦
体調不良っていってるやん!!子供に海鮮食べさせ
へんとは思うけどお腹下してるって言ってるやん
ってまじしつこすぎてイラつきました😓😓😓

コメント

ちゃむ

それはしつこい😂👏👏

体調への配慮ないとむかつきますよね😇
耳ついてる?脳みそ働いてる?って思います😂👏👏