※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

コメントはなしいいねでお願いします。GWや週末、ハウジングセンターと…

コメントはなし
いいねでお願いします。

GWや週末、ハウジングセンターとかでいろんなイベントやってますよね。
家を建てる予定のない皆さん、そういうイベントって参加したりしますか?

我が家は転勤族で、今住んでる場所は縁もゆかりもない土地です。
この地域で家を建てる予定は全くありません(笑)

でもインスタなどの広告で出てくるのを見ると、キャラクターが来たり何か作れたり楽しそうなイベントがたくさんありますよね!
そういうのって家を建てる予定ゼロでも参加していいものなのかなと最近考えてます。
みなさんがどうしてるかよかったら教えてください✨

コメント

ママリ🔰

家を建てる予定はないけどイベントには行ったりしてるよ!

ママリ🔰

家を建てる予定がないからハウジングセンターでのイベントは行かないよ!

ママリ🔰

アンケートにご協力ありがとうございました☺