※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
子育て・グッズ

幼稚園用のスニーカーを買う予定。予備の靴も考え中。同じメーカーの方がいいか、安い靴でもいいか。皆さんはどんな予備の靴を買っていますか?

幼稚園年中の息子が居ます。

そろそろスニーカーがサイズアップの時期で、スニーカーを買おうかと思っています。
幼稚園用はムーンスターのスニーカーを買う予定です。

もう1足、幼稚園用が汚れた時の予備として履く靴も買おうかなと思っているのですが、同じようにムーンスターなどのメーカーの靴の方がいいですかね?
西松屋とかの安い靴にしてますか?

皆さん予備の靴はどんなものを買っていますか?

コメント

かぼちゃん。

普段から履いてる俊足かニューバランスにしてます!

はじめてのママリ🔰

同じメーカーにしてます。
慣れてるやつの方がいいかなと思って💦

私も予備にメーカー品もったいないなと思ってましたが、あまり汚れてない予備スニーカーはメルカリで結構すぐ売れました😆

deleted user

いつもサイズアップしたら同時に2足同じところで買っています🙆‍♀️
メーカーはバラバラだったりしますが💦

さく

うちも年中の子がいて、ムーンスターの靴を買ってます❣️

うちは、幼稚園用も普段用もムーンスター買ってます☺️

(幼稚園用、普段用の2足で予備というわけではないですが💦)

mihana

幼稚園と普段の靴は一緒なのですが、息子はNB2足とナイキの計3足です☺️
娘はNBとアシックスの計2足です🙆

まか


まとめてのお返事失礼します🙇‍♀️
昨日足のサイズを測ってもらったら、思ったより早くサイズアップしました😂
急ぎ1足ムーンスターで購入し、もう1足は本人の強い希望でプラレールの靴を買うことをなりました。
ありがとうございました!