※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー𓃗
子育て・グッズ

アパート2階以上でサイベックスのミリオカーボンを使っている方、どんなベビーカーを使っていますか?ミリオカーボンに興味があるけど、折りたたみが難しそうで悩んでいます。使っている方の体験を聞きたいです。

アパートの2階以上に住んでて、基本ベビーカーを車にしまってる方で
サイベックスのミリオカーボン使ってるママさんいらっしゃいますか?

また、↑の条件の方は何のベビーカーを使ってますか?

今日新しくベビーカーを買い替えようと思ってサイベックスのミリオカーボンに一目惚れしたのですが、折りたたみ等1人で苦戦しそうだなと思い、実際に使ってるかたがいらっしゃいましたら色々と聞かせていただきたいと思い質問しました🙇

コメント

aya

賃貸2階以上に住んでいて基本ベビーカー車に乗せっぱなしです!
メリオカーボン使ってます☺️🤍

折りたたみ慣れたら簡単ですよ!

• まー𓃗

まー𓃗

慣れれば大丈夫ですかね💦
    車に乗せてて邪魔にならないですか?

• 5月4日

二階ではないですが、賃貸で玄関が狭かったのでベビーカーは車に積みっぱなしです。

B型を使えるようになってからは、サイベックスのリベル、その前はコンビのものをレンタルしていました。

基本乗り降りは駐車場でして、こどもを抱っこ紐かチャイルドシートに乗せて、畳んだりしてました。

我が家も2人目生まれるんですが、メリオカーボンいいなって思ってました🥰

• まー𓃗

まー𓃗

家に持って行く時は重さとかはどうでしたか?
    今は車なのですが、ある程度お腹が大きくなって抱っこ紐が使用できなくなったら上の子幼稚園のバス停までの送り迎えをベビーカーでしたくて、折りたたみや持ち運びでなるべく負担をかけたくないなと思ってて💦

私も3人目にして、今のベビーカーのデザインが本当に嫌すぎて新しいものに買い替えたくて憧れのサイベックス使ってみたいです🥹

• 5月4日

退会ユーザー

メリオカーボンとリベルは重さ同じ位で(折りたたんだ大きさはメリオの方が大きいと思いますが)、今妊娠後期ですがリベルは片手で普通に持てますよ☺️
    買い物した荷物持つ方がよっぽどしんどいです😂

1歳4ヶ月ならたっちできると思うので、慣れたら折りたたみや乗り降りはそんなに苦労しないかなと、使ったことはないんですが調べてて思いました🤔

私はメリオカーボンを買うか、それより安い他のベビーカーを買うか迷っています😇

• 5月4日
  • まー𓃗

まー𓃗

買い物の荷物地味に思いですよね😂

私も他の安いものにするか迷ってて、今もってるアップリカの片手で畳めるスタイルに慣れてしまってるのでメリオカーボンより気に入ったデザインあればそっちにするかもです😂

• 5月4日