※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

帰省時に義父から息子のサポートや食事管理を頼まれてモヤモヤ。気のせいでしょうか?

帰省して帰り際に「息子をよくサポートしてやってくれ」や、「体調第一だから食べすぎないように管理してやってくれ」と義父に言われるのですがなんかモヤッとするのは私だけでしょうか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なんであんたに言われなあかんねんってモヤりますね😂
私の祖母もしてやってくれってよく言ってきます🤦‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まるでダメな嫁のレッテルを貼られてるような気持ちになります😅
    そうなんですね💦何のつもりなんでしょうね🙇‍♀️

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

いやもやっというか
子離れしろって思います。笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子離れ出来てないんですね😂💦息子の自慢話をよくされ、妊娠中も息子の心配をよくしてむすわ😅笑

• 5月3日
かん

めちゃくちゃ分かります‼︎
親バカ?いつまでも子供だと思ってるんだなぁと思います😅
うちの義父も、「車買って、家計は大丈夫なのかい?」とか「○○は相変わらず仕事は遅いのかい?」など、私に言ってきます。息子に聞けやと思いますね笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!!家のローンいくら?ボーナスいくらだった?何時ごろに帰ってくる?等聞いてきて結局心配なのは息子のことだけです😂笑

旦那は親が心配性でうざいとよく言っているので気を付けようと思いました😅笑

• 5月3日
  • かん

かん

ほんとそれです😂‼︎私と子供で義実家行っても、息子(夫)の話ばっかりしてて🫤
    うちも夫が親とあまり話さないので、多分旦那さんと同じ感じでうざいと思ってるんだと思います😅

• 5月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じタイミングで子どもと旦那が風邪を引いたのですが初孫より息子の方が深刻に心配してました🤣子どもは熱があっても元気!だけど大人はそうはいかん…って😅笑

同じです〜!自分からあまり話しかけようとしませんね😂うるさいかららしいです笑

• 5月3日
まろん

我が子が大事なのは分かりますが、私からしたら他人です😂

まみむめも

大人なので本人に言ってください
って言っちゃいますね😅😅

はじめてのママリ🔰

つまり 息子をよろしく!ってことですかね(;´∀`)笑

もっとストレートに言ってくれ!って感じです🫣

はじめてのママリ🔰

嫁はお前の息子の世話係じゃないですよーって言ってやりたいですね😑💨
ちっちゃい子供じゃあるまいし健康管理ぐらい息子自身が自分でできるだろうし、嫁がサポートってなんか違う気がしますよね😓💦