※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、生理まで5.6日あります。胸から母乳のような分泌物が出て、検査は陰性です。妊娠している可能性はありますか?

妊活中です。
生理まであと5.6日はあります。

胸の張りがあり摘んでみると
妊娠中に出ていたみたいな感じで両方から
母乳みたいなものが出てきます。

検査は陰性でした。

妊娠していることってあるのでしょうか?
出ていて妊娠されていた方いますか?

コメント

マーガレット

うちの姉が妊活どころか処女だった時に胸の張り&液?が出ていました。保健の先生にはそういった体質の子もいる、と説明されたようでした。

なので一概に胸の張りと体液だけでどうこうとは言えないと思います…でも経産婦さんなので、もしかしたらもしかするかもですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保険の先生が言うなら少し期待してしまいます。
    もしかしたらを信じて待ってみます🎵

• 5月4日
りい

私も生理予定日が5/6なのですが、その一週間前辺りから右から母乳が出ました!!何度もフライングしてるのですが、生理予定日の4日前も陰性、、、。
膣外射精だったので全然期待してなかったんですけど、やっぱり母乳が出ると期待しちゃいますよね💦

3番目が妊娠わかった時も母乳とゆうか透明の液が出たので今回ももしかして?!と淡い期待しております😅

腰痛や下腹部痛が排卵日からずっとあるのでおかしいなぁと思いつつ、結局生理来ちゃうのかな…と気分が落ち込み💧
でもこんな症状でも妊娠してた‼️って人もここには何人もいるので赤いのを見るまで諦めません🤗

お互い可愛い赤ちゃんが来てくれてることを祈ります🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳が出た瞬間めっちゃ喜んでしまいました。。
    流石に出るの早すぎますよね笑
    でも体がいつもと違うので期待してます。

お互い赤ちゃん来てくれますように👼

• 5月4日
  • りい

りい

残念ながら、生理予定日1日遅れで生理が来てしまいました🥲
    でも2回やった当日から使えるチェックワンファストで薄めでしたが肉眼で分かるほど線は出ておりました‼️
    私の場合は残念な結果になりましたが、はじめてのママリ🔰さんは赤ちゃんが来てくれてる事を願ってます☺️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

線は出てたんですね!
    私も今回は残念でした。
    また今月から頑張ります😌
    母乳はたまたま出たのだと思います笑

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

回答にはなりせんが、私も今同じ状況です😂
タイミングうまく合わなかったぽいので、ほぼ妊娠はないと思い検査薬はしてませんが、、
いつもと違う状況があったら期待してしまいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング合わなかったのですか?
    私は排卵5日前と3日前で、ギリギリいけるかなってところなんですが、本当はあと一回ぐらいタイミングとりたかったです、、
    これで妊娠してると体の変化ってすごいですよね🥹

• 5月4日